ジャッキアップ工事



<ジャッキアップ工事>

今回は、一戸建て建物の傾き工事を行いました。傾き傾斜の測定を行ったところ、大きな傾きが発生している事が発覚し、早急な工事が必要である事をお客様に説明に致しました。傾き6/1,000以上で、健康被害も発生してしまう状況で、お客様の容態・家の状態ともに心配でしたので、「明日にでも工事をしましょう」というお話で、翌日に作業を開始しました。
傾きの度合いについては、過去記事の「家の傾き度合い 許容範囲をお教えします」を参考にして下さい。

に関しては、掘削→装置の取り付け→穴埋めという流れで行い、無事に完了致しました。

傾き測定をさせて頂いている中で、大きな傾きが発生しているお客様の中には、「昔は肩こりや目まいが酷かったが、ここ最近は肩こりなどの症状が落ち着いてきている」という事があるようですが、その環境に慣れてしまっている可能性が高く、後々被害が拡大してしまう事も考えられますので、今現在は落ち着いているという方でも傾きの測定を一度行う事をおすすめしたいと思います。測定器を購入して頂く事で、ご自身でも測定を行う事が可能ですので、是非一度行ってください。もし、わからない場合などがありましたら、弊社は診断を無料で行っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。


◎弊社の魅力はココ!

 10年、20年以上の経験豊富な技術者が数人もいる事。

 自社にて、油圧装置を完備し、点検・整備等を確実に行っている事。

 みんなでチームワークを大切にしている事。(これは、一番大事です。)

ーーーーーーーーーーーーー今回の工事ーーーーーーーーーーーーー
・アンダーピーニング工法

◎下記の事でお困りの方

・家の傾きに悩んでいる。
・家の庭先の地盤沈下で悩んでいる。
・家の事で相談したい。
・場所がちょっと遠いのだけど。

ご遠慮なく、ご相談ください。
弊社担当がご相談に乗らさせて頂きます。

家の傾き工事に関しては、お家の傾きレスキューにお任せ下さい。
関東を中心に、全47都道府県対応していて、診断を無料で行っております。
※また、弊社は家の傾き以外に、地盤沈下及び、薬液注入工事等も行っております。

===============================
株式会社ティーエム産業
埼玉県三郷市三郷1-27-12
TEL 048-960-0370 FAX 048-960-0375
Mail info@tm-sangyou.com
===============================

H30年9月30日.png

まずはこちらからご覧ください お家の傾きレスキューが全国の皆様に選ばれる5つの理由とは? 東京 地盤改良 ベタ基礎 布基礎 杭基礎
相談のみOK 東京 お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 地盤工事のプロにご相談ください! 地震 土地 気候 敷地 環境 地域 耐震 耐久 健康 保証 引渡 予算 制約 アフターサービス
地盤工事のプロにご相談ください! 相談のみOK お家の傾きレスキュー 東京 無料レーザー診断 エクステリア 門 塀 カーポート 表札 ポスト 排水管 水道管 ガス管 外壁や内壁のヒビ ドア 窓のズレ 床のゆがみ