お家の傾きレスキュー 工事



<お家の傾きレスキュー 工事>

今回は、一戸建て建物の修復&傾きの工事です。古くて劣化している外壁や玄関入口の修復と傾き修正を同時進行で行うことで、作業の効率かと、地盤の緩みを抑える事ができます。地中に入れる装置の設置が遅れてしまうと、掘り起こした部分の地盤が緩んでしまうため、作業はスピードを伴います。掘り起こす部分を最小限にし、設置、穴埋め、薬液を注入し作業は無事終了しました。

<ゲリラ豪雨>
最近では、都心などでもゲリラ豪雨が起こっていて、異常な量の大雨が降っています。大雨の影響で地盤の緩みが生じ、知らない間に家の傾きが発生している場合があります。
弊社は、関東を中心に、全47都道府県対応していて、診断を無料で行っております。「一度みてほしい」「既に傾いているかも」など不安な事がありましたら、ご気軽にお問い合わせください。


◎弊社の魅力はココ!

 10年、20年以上の経験豊富な技術者が数人もいる事。

 自社にて、油圧装置を完備し、点検・整備等を確実に行っている事。

 みんなでチームワークを大切にしている事。(これは、一番大事です。)

ーーーーーーーーーーーーー今回の工事ーーーーーーーーーーーーー
・アンダーピーニング工法

◎下記の事でお困りの方

・家の傾きに悩んでいる。
・家の庭先の地盤沈下で悩んでいる。
・家の事で相談したい。
・場所がちょっと遠いのだけど。

ご遠慮なく、ご相談ください。
弊社担当がご相談に乗らさせて頂きます。

家の傾き工事に関しては、お家の傾きレスキューにお任せ下さい。
関東を中心に、全47都道府県対応していて、診断を無料で行っております。
※また、弊社は家の傾き以外に、地盤沈下及び、薬液注入工事等も行っております。

===============================
株式会社ティーエム産業
埼玉県三郷市三郷1-27-12
TEL 048-960-0370 FAX 048-960-0375
Mail info@tm-sangyou.com
===============================

H30年9月3日.JPG

まずはこちらからご覧ください お家の傾きレスキューが全国の皆様に選ばれる5つの理由とは? 東京 地盤改良 ベタ基礎 布基礎 杭基礎
相談のみOK 東京 お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 地盤工事のプロにご相談ください! 地震 土地 気候 敷地 環境 地域 耐震 耐久 健康 保証 引渡 予算 制約 アフターサービス
地盤工事のプロにご相談ください! 相談のみOK お家の傾きレスキュー 東京 無料レーザー診断 エクステリア 門 塀 カーポート 表札 ポスト 排水管 水道管 ガス管 外壁や内壁のヒビ ドア 窓のズレ 床のゆがみ