ジャッキアップ工事



<ジャッキアップ工事>

今回は、大阪の地震によって傾いてしまった一戸建ての傾き工事です。お客様から地震後の家の状態が気になるとの問い合わせを頂き、
診断したところ、大きな傾きが発生していました。地震後から少し違和感を感じていて、ある一定の場所では物が転がってしまうなど、
生活に支障をきたしている為、お客様に現状報告とともに工事期間の設定を行い、内容説明後に工事を開始しました。
写真は埋め戻し後の状態で、設置→穴埋めという流れで工事は終了しました。

地震による被害は後を絶ちません。耐震設計がされている建物でも地震によって傾きを起こしてしまいます。
今回のお客様のような事に心当たりがある方は、ご気軽に当社にお問い合わせ下さい。診断を無料で行っております。


◎弊社の魅力はココ!

 10年、20年以上の経験豊富な技術者が数人もいる事。

 自社にて、油圧装置を完備し、点検・整備等を確実に行っている事。

 みんなでチームワークを大切にしている事。(これは、一番大事です。)

ーーーーーーーーーーーーー今回の工事ーーーーーーーーーーーーー
・アンダーピーニング工法

◎下記の事でお困りの方

・家の傾きに悩んでいる。
・家の庭先の地盤沈下で悩んでいる。
・家の事で相談したい。
・場所がちょっと遠いのだけど。

ご遠慮なく、ご相談ください。
弊社担当がご相談に乗らさせて頂きます。

家の傾き工事に関しては、お家の傾きレスキューにお任せ下さい。
関東を中心に、全47都道府県対応していて、診断を無料で行っております。
※また、弊社は家の傾き以外に、地盤沈下及び、薬液注入工事等も行っております。

===============================
株式会社ティーエム産業
埼玉県三郷市三郷1-27-12
TEL 048-960-0370 FAX 048-960-0375
Mail info@tm-sangyou.com
===============================

H30年11月11日.JPG

まずはこちらからご覧ください お家の傾きレスキューが全国の皆様に選ばれる5つの理由とは? 地盤改良 ベタ基礎 布基礎 杭基礎
相談のみOK お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 地盤工事のプロにご相談ください! 地震 土地 気候 敷地 環境 地域 耐震 耐久 健康 保証 引渡 予算 制約 アフターサービス
地盤工事のプロにご相談ください! 相談のみOK お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 エクステリア 門 塀 カーポート 表札 ポスト 排水管 水道管 ガス管 外壁や内壁のヒビ ドア 窓のズレ 床のゆがみ