新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策

  • 投稿日:2020年 4月15日
  • テーマ:その他


当社では、新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、2月中旬頃より対策を行っております。今後も感染拡大防止の取り組みを政府指導に基づいた対応で実施してまいります。

現在、レーザー診断(お見積り等)は変わらず全国対応しております。ですが、新型コロナウイルス感染状況次第ではお伺いする事が難しい場合もございますので、予めご了承ください。

レーザー診断(お見積り等)にお伺いさせて頂く際にはマスクの着用、一定の距離を開けての会話などをしております。
ここで、皆様に安心してお問い合わせ頂きたく、当社での感染防止対策で取り組んでいる内容をご紹介させて頂きます。

1、オフィス内での取り組み
まず、出入口の手すりに接触感染テープを貼り付けております。

taisaku (6).jpg
taisaku (4).jpg
taisaku (7).jpg


換気も重要という事で、換気扇を回し、窓は少し開けて常に換気している状態を保っています。
また、空間除菌やアルコール消毒の設置も行い、室内の除菌をこまめに行っております。
taisaku (5).jpg
taisaku (8).jpg

2、オフィス外での取り組み
オフィスの外にもアルコール消毒液を設置し、入室の際には衣類等にファブリーズ(アルコール成分入り)
を吹きかけて頂くようにもしております。
taisaku (2).jpg
taisaku (3).jpg

3、その他の取り組み
・マスク着用
・こまめな手洗い
・体調不良、発熱等があった場合には、連絡をする

これからも継続し、新たな対策を行っていき、お客様・従業員・関係先等の皆様の安全・安心を心掛けていきます。


まずはこちらからご覧ください お家の傾きレスキューが全国の皆様に選ばれる5つの理由とは? 地盤改良 ベタ基礎 布基礎 杭基礎
相談のみOK お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 地盤工事のプロにご相談ください! 地震 土地 気候 敷地 環境 地域 耐震 耐久 健康 保証 引渡 予算 制約 アフターサービス
地盤工事のプロにご相談ください! 相談のみOK お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 エクステリア 門 塀 カーポート 表札 ポスト 排水管 水道管 ガス管 外壁や内壁のヒビ ドア 窓のズレ 床のゆがみ