ジャッキアップ工事




<ジャッキアップ工事>

今回施工に関しては、地震等にて建屋の傾きが発生した建屋下部に陥没、空洞などの状態が発生し、地盤そのものが緩い状態にある為、地盤の復旧をして注入工法による地盤の強化工事を行いました。
地盤復旧工事の削孔機に関しては、小型機械を使用。

手順
①削孔(ボーリング削孔にて改良下端部まで削孔)
②注入開始(所定の位置まで削孔完了したら注入開始)
③注入完了(1ステップ(25㎝)の規定量を注入したら25㎝上昇して2ステップ目を規定量注入する。
繰り返して、所定改良区間の注入を行う。

地盤関係の工事には、専門的な技術が必要になります。
弊社では、20年以上地盤の工事等に携わった高い技術を持った職人が、安全且つ正確に施工を致します。

ご遠慮なく、ご相談ください。
弊社担当がご相談に乗らせて頂きます。


◎弊社の魅力はココ!

 10年、20年以上の経験豊富な技術者が数人もいる事。

 自社にて油圧装置を完備し、点検整備等を確実に行っている事。

 チームワークを大切にしている事(これは、一番大事です!)

◎下記の事でお困りの方

・家の傾きに悩んでいる。
・家の庭先の地盤沈下で悩んでいる。
・家の事で相談したい。
・場所がちょっと遠いのだけど。

ご遠慮なく、ご相談ください。
弊社担当がご相談に乗らせて頂きます。

家の傾き工事に関しては、お家の傾きレスキューにお任せ下さい。
関東を中心に、全47都道府県対応していて、診断を無料で行っております。
※また、弊社は家の傾き以外に、地盤沈下及び、薬液注入工事等も行っております。

===============================
株式会社ティーエム産業
埼玉県三郷市三郷1-27-12
TEL 048-960-0370 FAX 048-960-0375
Mail info@tm-sangyou.com
==============================

美浜区川島様邸.JPG

まずはこちらからご覧ください お家の傾きレスキューが全国の皆様に選ばれる5つの理由とは? 地盤改良 ベタ基礎 布基礎 杭基礎
相談のみOK お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 地盤工事のプロにご相談ください! 地震 土地 気候 敷地 環境 地域 耐震 耐久 健康 保証 引渡 予算 制約 アフターサービス
地盤工事のプロにご相談ください! 相談のみOK お家の傾きレスキュー 無料レーザー診断 エクステリア 門 塀 カーポート 表札 ポスト 排水管 水道管 ガス管 外壁や内壁のヒビ ドア 窓のズレ 床のゆがみ